見出し画像

メモコン日記 最終回(Ⅱ部)「深夜2時半の私ワールド炸裂」

まずは 昨日来てくださった皆様 そして今日最後のnoteを見てくださってる皆様 ありがとうございます。 2部チーフのりさこさんです。
メモコン終わっちゃってなんだかふわふわしてる気持ちで 午前2時前に書き始めました。
気持ちを色々垂れ流すので読みにくかったらごめんなさい。

実は集中練終わった翌日の夕方から前日の夕方まで38度超えの高熱と扁桃炎による喉の痛みでダウンしてました😢 本番出れてまじでよかった こんなコンディション悪い演奏会は中2のインフル2日目39.6アンコン強行突破事件ぶりで 正直大丈夫かなって思ってました(^_^;)
私最強なので何とかなりました(は?)

正直 朝の集合からリハ終わりまでの記憶ないです(笑)なんかひたすら走って人探しして椅子と譜面台出して叫んで写真撮ったレベルの曖昧さしかない(笑) こんなボロボロなチーフ未だかつていなかったと思います ほんとに。

少し話は変わります。

メモコン2022で出会った先輩に
君は周りの人を暖かい気持ちにできる太陽みたいな暖かいリーダーだ。みんなを明るく照らして欲しい。(意訳)そう言われてから 少しの事でも感謝し 自分が率先して動くことでみんなに楽しく過ごしてもらいたいと思って沢山工夫してました。 この3ヶ月間で私はみんなの太陽になれてたかな☀️ なれてたらちゃんと約束果たしましたよ🤞

本番中はとにかく 楽しすぎて この時間が終わって欲しくなくて ずっとこのままがいいのにと なんだかロマンチックなこと思ってました。
特に第2組曲の指揮者とは大学の部活の同期なので4年間の思い出が走馬灯のように駆け抜けていって危うく涙流れるとこでした😭
GFが終わったあと これでメモコンが終わってしまったと考えたら感慨深すぎてまた涙流れるとこでした 耐えました セーフ

チーフ挨拶でも言いましたが
出逢いは偶然ではなく必然
メモコン2024で出逢った仲間たちは決して偶然の出会いだった訳ではなく 長い人生の中で必然的に出会ったんだと思います。 てか絶対そうです。 ほんとに出逢ってくれてありがとう。

私1人だけじゃ絶対成り立たなかったです。
けーちゃんも当然の事ながら
ここまでnoteのバトンを繋いできた全運営メンバー 集まってくれた全奏者 そして足を運んでくださった客席パートの皆様 たくさんの人の支えがあっだからこそメモコン2024は成功できました。

たくさんの素敵な出逢いをありがとう。

写真はこの3ヶ月1番お世話になったサブチのふたりと猫ミームの頭抱えて叫ぶ小さい猫の真似写真です^-^ 特殊な共通点があるふたりとその仲間になりそうなひとり 3人の叫びです^-^ マジでお世話にしかなってませんありがとう🫶🏻北摂飲み会呼んでな🫶🏻

そして来年も また素敵なメモコンになりますように。 来年のチーフも運営もみんな頑張ってね🫶🏻 声を大にして言いたいです。‬
メモコンはいいぞ!!

関西学生メモリアルコンサート2024 Ⅱ部チーフ
りさこさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?