こわい・寂しい

怖い。寂しい、誰か助けて欲しい
なんでも気兼ねなく話せる人がいい
外に行けば、マナーの無い人たちから攻撃される
攻撃されたことで、私の中にある憎があふれ出す。
泣きたい。切りたい、その人を殺したい

数秒間これに耐え、平静を装いきれてるかわからないレベル

沈みモードなので、歩行中もあの時の記憶がよみがえってきて、私を悲しくさせる。もう死にたい。 死ななくてもいい。ここから解放されたい。
助けて欲しい。プリキュアに助けを求めたい。でも。私が望んだ救いは無い
存在しない。
もしかしたら目の前にいるかもだけど、私が欲しいのは癒しと慈悲。
私一人・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?