見出し画像

5月18日は私の誕生日

5月18日は私の誕生日
私は第一子なので、私の両親が父と母になった日でもある

両親はもう両方とも他界しているので、誕生日は何となく寂しい気持ちに毎年なってしまう

私には娘がいる、パパである、親である

なのでパパであり親という存在は何なのか?は多少なりとも経験は積んでいる、が娘が嫁ぐのは当分先なので経験値はまだまだ足りない

親ってなに?そんな話しを私が生まれた日にしてみたい、私が生まれた日は何を思ったのか?と聞いてみたい
とかなわぬことをフト考えている

アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。