これ欲しい

「ノート一覧」ページに欲しい機能

書いた記事のURLを個別にシェアする機会が多いのですが、投稿数が多くなると過去のノートが探しにくいのがストレスとなっています。

それを改善するための1つの案「ノート一覧」ページにこんな機能が欲しい。

要望

1)自分の記事のみの検索機能
2)投稿したハッシュタグ一覧とハッシュタグのクリックで絞り込み
3)公開中、下書き、予約投稿はチェックボックスで絞り込み

とりあえず既存のページをキャプチャーしてつけてみた。
かなりゴチャっとしているのはさておき、機能としてはこんなの欲しいです。

アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。