エネルギーが湧く曲を、気分が下がってるときに勝手に流してくれる機能欲しいな。(1/29のこころ)

●音楽のチカラ
やる気爆上げ☆☆☆☆☆☆☆
ポジティブ☆☆☆☆☆☆
気持ち切り替え☆☆☆☆☆☆☆

やらないといけないことが積まれてる中、どうも気分が乗らなかったので、ランダムで音楽を再生。

びっくりするくらいやる気取り戻した。

これ、帰宅直後に自分が好きなノリノリの曲が勝手に流れる仕組み作っておいたら、
きっとノリノリでお風呂洗って沸かしちゃうし、自炊もしちゃうのでは⁈⁈

というようなことを考えてみたりした。

でも現時点で勝手に流れてくれる仕組みはないので、自分の気分が下がってるなぁと思ったら、めんどくさがらずに、
まずウォークマンのスイッチをオンにしよう。

それと、音楽流れてやる気スイッチ入った直後にスムーズに動けるようにToDoリストを作っておくこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?