見出し画像

想定内が(も)想定外


ワタシが何をしたところで、

何をしたかはあまり関係ないと思っていてバナシ

ワタシが、アナタをハッピーにしたい!

と、思ってしたことのギフトを

どう受け取るかはアナタ次第で

ワタシがどれだけある人をハッピーにしたい!

と思っていても、

それがある人にとっては、いーらない

ことだったりもする。

ワタシがある人対して、ひどいことしたな、

と思っていても、

それがアナタからしたら、なんのこと?

だったりもする。

むしろ有難う!って感謝されちゃったり。

だから、いいんだとオモウ。

ワタシはアナタをハッピーにしたいよ!

それだけの想いがあれば、

あとのことは、アナタなんとかしてよね


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,341件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?