見出し画像

肺がん備忘録 20200323

◇昨日、一昨日とそこそこの時間ウォーキングし、更に昨日は色々出歩いた。疲れ残りになるだろうと、朝のウォーキングは止め、映画一本観に行っただけで、後はのんびり。体調は悪くない。

◇処方してもらっている整腸剤と制酸剤(?)、次の維持治療の日まではもらっているが、そろそろたまに止める機会を作ってみろと、先生に言われている為、明日くらいでキリがいいのでストップしてみる。何か大丈夫な気がする。

◇気がすると感覚的な事を書いてはいるが、結構根拠があって、書き始めると色々あって長くなるので書かないが、一番はウンコに臭いが、ほぼ普通に戻った事なんだよな。




サポートよろしく!