見出し画像

肺がん備忘録 20200405

◇体調は変わらないんだが、激しく歯痛。虫歯ではなく、ほぼ定期的に少しずつ欠けていく歯が一本あって、また欠けたようだ。

◇しかし、この歯でここまで痛くなったのは初めてかも。とっとと抜きたいんだが、免疫の落ちている(と言いつつかなり回復はしている)今、歯茎にデカい穴作るのは、良い事だとは思えないので、今は只管安静にして治まるのを待つだけ。

◇今欠けまくる歯は、右下の奥から3番目なんだが、過去に、似た症状で、左下の奥から2番目を抜いている。この時、結構大変だったのよね。歯の根っこが顎の骨に食い込んでいて、中々抜けず。

◇歯痛は気力を根こそぎ奪う。




サポートよろしく!