見出し画像

肺がん備忘録 20200429

◇体調変わらずも、睡眠の質がよくない。

◇実は二日連続。やっぱり、寝る前に食った方が明らかに眠りが深い。この辺、延々トライ&エラーだなあ。

◇肺がんの症状で一番びっくりしたのは、痰に血が混じってた事。ごほっごほっ……血だ。

◇抗がん剤の副作用で一番びっくりしたのは、髪の毛が抜ける事。髪の毛かきあげて手のアップ。……指に挟まった大量の抜け毛。不気味なSE。

◇ステロタイプ。しかし、事実。エンターテインメントだぜ。

◇2度目だが、今の世上に合うので再貼。

A police car and a screaming siren
Pneumatic drill and ripped up concrete
A baby wailing, a stray dog howling
The screech of brakes and lamplights blinking
That’s entertainment, that’s entertainment
鳴り響くパトカーのサイレン
ジャックハンマーで叩き壊されたコンクリート
赤ん坊は泣き叫び、野良犬は遠吠え
ブレーキ音は甲高く、ヘッドライトはまたたく
エンターテインメントさ
こんなもの、エンターテインメントなんだ




サポートよろしく!