見出し画像

肺がん備忘録 20200313

◇最近は過眠と言っても一日だけと、昨日は書きながらも、今日も過眠だった(ブツ切れ昼寝)。それでも2日とも合計10時間程度なので、これなら外仕事をしていた時の土日と変わらないかも。

◇ここ数日やたら血圧が落ち着いている。アベレージで120-90位。これ食生活とは関係ない。入院時は140-110とかだったりした。特に運動を増やしたわけでもない(増やすべきなんだが)。謎である。

◇まだわずかに微熱があるんだが(平熱は35度7分前後、現時点のアベレージは36度2分)、そろそろ抗がん剤が抜けてきて、テセントリクのみになって、どうなるか。




サポートよろしく!