見出し画像

肺がん備忘録 20200307

◇体調変わらず。と、延々書いてるが、世界はシンコロで混乱していても、おれの内なるシステムは平穏無事で結構な事である。

◇朝しっかり食べて、昼も夜も軽くする。特に夕食後は寝るまでに時間を置く。そういのがいいのは知ってます。けれど、おれには無理でした。特に夜。飲むとやたら食ってしまう。もう理性の問題ではない。理性を破壊するのがアルコール。加えて、空腹だと眠れない。アルコールに満腹、それって入眠は良くとも、すぐ目が覚めちゃいますよ。知ってます。でもアルコールなしで夕食後時間を空けても、おれは睡眠障害なので、どっちにしろ目が覚めるんだ。今なんて、一日3回睡眠よ。

◇と、肺がんネタやシンコロネタから、もう少し対象を拡大して、広く健康問題を書いていく事にした。いや何、単なるネタ不足です。




サポートよろしく!