見出し画像

肺がん備忘録 20200330

◇まだ足元悪そうなのでウォーキングもせず、究極に引き籠っていたので、変化分からず。

◇ここ数年は、一年に一度くらい派手に転ぶので注意している。例えば今日は雨降りだから、ウォーキングシューズじゃなくトレッキングシューズで行くかと外出したら、舗装素材との相性悪くて、道が変わった途端に、ツルツルすってーんとか。

◇細心の注意をもって色々な局面は想定しようとしても、どうして想定出来ない事はあるもんで。何でも一緒だよな。シンコロ予防とかでも。

◇などと、やたら帰納するのは、実は良くないんだ。感性を鋭く、かつ柔らかく持って、臨機応変に。別におめーらに言ってんじゃねーぞ、自分に言い聞かせてるんだ。




サポートよろしく!