見出し画像

肺がん備忘録 20200317

◇疲労は抜けたが多少ダルさ残り。

◇今日は仕事(と言わないとモチベあがらない自分開発)を2時間位したのみ。雑用こなしているうちに、一日が終わってしまい、ちょっと早いけど、少し飲むかと家飲み始めたら、勢いついて、飲み過ぎるだけならまだしも、爆食までしてしまう。それじゃ意味ねえだろ。分かっているんだ、おれが悪いんじゃない、みんな酒が悪いんだ。

◇とは言え、一時期はトワイスアップを2杯もやれば、もうノーサンキューだったので、飲む気になる事自体は、決して悪い事じゃないと、前向きな解釈をしたりする。これよこれよ、この根拠のないポジティブさが、やがていい結果を生むんである(多分嘘になる)。




サポートよろしく!