見出し画像

肺がん備忘録 20200417

◇良く眠れて、気分はよい目覚めだったものの、完全に疲労残りだったので、朝ご飯をしっかり食べて(普段は超軽い)、自分を少し眠くならせて即朝寝。これでほぼ疲労から回復。おれってやっぱりアッタマいいー!

◇昨晩、シンコロに関する楽観的なツイートを連発したら、久々にクソリプがついてワクワク。燃えるぜ。健康にいいぜ。いや何も反応しなかったが。

◇都のシンコロ関連のデータを観る限り、明らかにピークアウトしてるんだが、そういう事は誰も言わない。まあ、今はそれでいいのかな。いやこの辺りが、楽観的な予想をツイートしたキッカケ。

◇と思って、夕方の発表みたら、全然ピークアウトしてなかったよ! やばりPCR検査増やすべき(豹変)。




サポートよろしく!