見出し画像

肺がん備忘録 20200329

◇体調変わらず。

◇雪降って静か。シンコロ対策としては「恵みの雪」になったか。

◇明日まで寒いらしい。今日は昨日までのポカポカ陽気が室内に残っているので、そんなに寒くないんだが、明日はその効果も薄れそう。やーエコな生活してるな、おれ。

◇明日から満員電車に乗らなくちゃいけない労働者の皆様、ご苦労様です。自分がシンコロ感染を警戒すべき者として、今満員電車に乗らなくちゃいけないとなったら、どうするか、色々考えちゃう。

◇長年フリーランスをやってると(ワンマン会社のオーナーなので正確にはフリーじゃないが)、どうせ外注だからいい加減と思われたくないので、外に出ている時は、その職場・組織にそこそこ忠誠する。勿論、言う事は言う(のでよく揉める)。

◇月火くらいは午前半休取って、あとは普通に満員電車に乗る。という辺りか。今の健康状態-肺がん、つまり、そこそこ年寄り・心不全経験あり・高血圧という健康状態を仮定して。

◇特にオチも結論もなし。結論が出る問題じゃないよな。




サポートよろしく!