見出し画像

肺がん備忘録 20200308

◇体調変わらずと言いたいところだが、前日身体を動かし過ぎて、若干ダルい。昼から、お呼ばれ(というか、お呼びつけ)してるので、午前中にユンケル飲む。

◇自分が女子総合に関わっていた当時の興行を観てくれている人なら、知っている人も多い、テディベアを提供してくれていたトリノコのオヤジ(はこの日はオマケ)と、お連れの麗しの令嬢(だけど埼玉)と、もう一人どうでもいい奴(自称右翼)の4名で西荻・戎で飲む。

◇飲むと言ったって、最近はあんまり進まないなのだ。自宅にいる時だと、いいとこ、トワイスアップ(各自調査)で2杯かそこら。勿論体調もあるんだろうが、引き籠り始めると、心があまり酒を欲しなくなる。多分、自分に取って、毎日通勤して勤務というのが、かなりのストレスを発生させる要因で、それがなくなると、さほど酒を必要としなくなるようで。まさに嗜む程度(大体こう言う奴は大酒飲みだが、初めてホントになった)。




サポートよろしく!