見出し画像

肺がん備忘録 20200320

◇体調は復活。ダルさもヌケた。

◇のはいいのだが、諸々あって食欲をまったく抑えなかったので、一日きっちり三食してしまい完全にカロリーオーバー。

◇朝軽め、昼超軽め(抜くのも可)、夜酒込みトータルで普通。というのが自分が日常にしたい食事なんだが(純粋に健康に良いという基準で考えれば、勿論間違っているのは分かっているが、自分が現実に実行可能という意味で)、これを失敗すると、朝普通、昼普通、夜酒込み締めラーメン込みになってしまう。まあ、もう一回、今の自分に実現可能なギリギリのラインを探していこう、そうしよう。トライ&エラーは得意な方。




サポートよろしく!