見出し画像

肺がん備忘録 20200420

◇ダルさ、かなり回復。とは言え、まだ全開感なし。

◇今日もウォーキング行きたかったんだが、雨なので止めとく。年寄りは放っておくと転ぶからね! いやホント、年寄りは定期的に転ぶんだ。いやマジだぜ。コロコロ転ぶ。まるで戦後の共産主義者のように。

◇まさに備忘録として、健康気になる点を列挙しておく。右下歯欠け痛(歯痛改め)、左上虫歯(時たまシミる)、高血圧(長年降圧剤服用)、高中性脂肪(ここ2年ほど対処薬服用)、高血糖(肺がん以降)、すぐ息上がり異様に疲れやすい(改善気味)。そして、心不全(ここのところBNP一桁で安定)、肺がん(維持治療中、著明に縮小してるらしい)。

◇循環器、呼吸器とも問題ありまくりなものの、消化器系は今のところ何も問題ないのが幸い。




サポートよろしく!