見出し画像

肺がん備忘録 20200422

◇体調変わらずも、数日ぶりに低体温。平熱マイナス5分くらいなので軽目だが。昨日はしっかり歩いたので、原因不明である。

◇体重が高止まりしてるので(少なくとも増えなくはなった)、最低でも4~5キロは落とそうとしている。

◇ダイエットの秘訣的なところで、寝る前数時間は何も食べないって奴があるが、少なくとも自分には向かない。眠りが超浅くなってしまう。これは今の状態という事でなく、昔からそう。ただでさえ、睡眠障害なのに大問題。

◇今は熟睡出来る事が優先。益々ダイエット捗らず。あちらを立てればこちらは立たず。

◇ボクはダイエットには詳しいんだ。

◇10キロ以上のダイエットに3回も成功している。3回とも、リバウンドしたという事だが。





サポートよろしく!