見出し画像

肺がん備忘録 20200208

◇体調変わらず。

◇手洗いばかりしてたら、指紋が消えちまった。って、2日続けてトランジスタラジオかよ。元々油ギッシュで手がベトベトになるので、手洗いはマメにする方だったんだが、新型コロナが本格的に上陸した場合に備えて、アルコール消毒する習慣つけようと、シート買ってきて机の上に置いてマメに拭いていたら、スマホの指紋認証が全然入らなくなってしまった。さらさらになり過ぎて。なので、生まれて初めてハンドクリームを買った。何やってんだ的な。T医大の病室の入り口には、手をかざすとドピュっと液体のままのアルコール出てきて、それで揉み手みたいなのがついてて、入院するとアレまめにやってたんだが、あれの方が油とれちゃう感じがないのは気のせいか、頻度の問題か。




サポートよろしく!