見出し画像

肺がん備忘録 20200310

◇体調変わらず。出歩いた昨日ではなく、一昨日と比較して。と思うんだが、一昨日の体調なんて覚えてない。

◇久々に自宅の体組成計に乗る。久々と言っても退院後に2回乗っていたので3週間ぶり。血圧と体温は、ほぼ毎日(必ず毎日に拘らない事が自分的にはストレス溜めないで良い)計っていて、こっちの方が今の自分には重要で。体重はGパン履いた時の腹回りの感覚から少なくとも太ってはないと推測出来ていたのもあり。結果としては、太目安定で増減ほぼなし。勿論もっと落とすべき。血圧も、ここ一週間位は、高目安定。高目でも自分アベレージとしては高くない。何事も安定しているのは良いことです(という事にしておく)。




サポートよろしく!