見出し画像

肺がん備忘録 20200408

◇体調は変わらず。歯痛も変わらず(治まってはいるものの完治感なし)。

◇久々に開発仕事を4時間くらい。集中力も戻ってきた感じだが、この時間やると、やはり身体ガチガチ。

◇歯痛発生の前の数日、やや過眠の時期だったのに、歯痛が激しかった2日間、自分でもあれっというほど眠れたんだが(2日トータルで25時間!)、さすがにという感じで、眠れなくなる。まあそりゃそうだよな。

◇風邪で発熱したりすると、寝不足でなくとも、やはり平気で10時間以上眠れる人なんだが、歯痛でも同様とは、これ如何に。では、何故、肺がんでそうならない? 自覚症状の有無か。




サポートよろしく!