見出し画像

肺がん備忘録 20200225

◇体調変わらずか分からず。になるのはよくないので、買い物のみ外出。結果、変わらずでよろしいんじゃないでしょうか。

◇ここ数日は、荷詰め作業がたんまりあるので、そんなに運動不足にはならない筈。

◇元々、食事は、自炊と中食の中間、やや中食寄りって感じだったのだが(勿論、たまには外食もするよ)、ここのところは、かなり自炊寄り。今朝のあさイチで豆苗を特集してたんだが、ちょっと前に数年引き籠った時、豆苗育ててた時期がある。あんまり美味しくないから(青臭い、それを取るのに工夫が必要で、つまり調理面倒)、飽きてしまったんだが。今の自炊レパートリーだと、冷凍ほうれん草をよく使う。これの替わりに上手く使えそうな気がした。やってみよっと。




サポートよろしく!