見出し画像

文化摂取記録帳 2022/7

7/5
午前0時の森

7/9
あえいうえおあお

7/22
chelmico gokigen TOUR 豊洲PIT

隣の席の女性は恐らくライブ初めてそうで手をあげて盛り上がる動作を少し恥ずかしそうにされていて、自分もそのタイプなので分かるなぁと思いながらライブを楽しんでいたら自分も含めて隣の女性も最後には別人のようにのってました。さすがchelmico。

7/23
スルメヶ丘は花の匂い

7/25
ロロ「ここは居心地がいいけど、もう行く」

前回初めて生で観劇が出来たロロのいつ高シリーズ。その世界観で描かれた作品。
劇場はシリーズラストでも使われた吉祥寺シアター。
(逆)おとめが社会人になれているだけでこっちは勝手に安心してしまう。白子も立場は先生になっても大事なものは変わってなさそうで安心した。(シューマイとは話せたのかな。)他のみんなも元気なんだろうか。
思い出を大切にしていくことは大事だけど、居心地の良い場所を飛び出して、次に進むことも大事。
生でいつ高のいまを見届けられて幸せでした。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?