Greekヨーグルト風をこさえて〜の🇬🇷

画像1 揖保乃糸。スープはダシダ。白いクリームは前の晩から乳清をセパレートしておいたプレーンヨーグルトで作りました。きゅうりとトマトはそれぞれ下味をつけました。玉ねぎは風味をいかし水に浸しただけ。黒胡椒と白炒りゴマ、ごま油をトッピングして、はい召し上がれ〜。母、大喜びでした。マヨネーズみたいだけと違うね、と言っていました。そうだよ、ヨーグルトで作ったのさ!そう話したら、感心していました。んふふ〜♡料理は得意です。もう好きなだけではな〜いのだ!カタワレくんは幸せ者である。私は料理に関してはセンスがあるからね⭐︎
画像2 本当は青しそを千切りにしてのせたかったのだが、なかったので、め〜んご^_-⭐︎Greekヨーグルト風でこさえたソース、濃厚です。クセになるよ〜♡

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?