心配いりません!

画像1 心配はいりませんのよ。わたくしにはニトリさんで購入した白くてモッチリモチモチの肉まんクッションがありますから!心がつらくなったら、この肉まんクッションをギュッとして、大丈夫だよ私は大丈夫、と自分に言ってあげているから。カタワレくんがいたら、きっと私を強くHUGしてくれるわね。だってHUGはNatural medicine。優しくて効果抜群の愛のお薬だものね♡離れていても、いつもカタワレくんと一緒にいるような気がします。でも、そりゃ一緒にいたいよ。この人間嫌いの私が、唯一ずっと一緒にいたい人。カタワレくん♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?