帰路。

画像1 新宿の夕刻の空模様。
画像2 私は昔から七福神が大好き。吸い込まれるように入店。銀座の福禄壽さん。夏期限定かき氷・白桃ヨーグルトを食べてスーッとした🍑有楽町の宝籤売り場は大黒天。山手線で恵比寿を通過!私は弁財天。カタワレくんは毘沙門天。あとは布袋尊と寿老人!なんつって。谷中の七福神巡りを20代30代はしていました。
画像3 やっぱりうまくいかないものですね。でも、行動した分だけ昨日よりは前進した!頑張った私に労いの真っ白なレモネード。背後に真っ白なレモンシャーベットがのっています!Sour&Sweet🍋
画像4 今が旬の筍と、鶏肉のリエット♡しばらくぶりの東京。地下鉄の出口を間違えてとんでもない方向に歩いてしまい、タクシーに乗ってホテルへ。ざんざん降りの雨のなか、気づいたらDr.Copaさんのお店前にいた‼️神社がありましたので手を合わせました。毎回、東京の洗礼を受ける。慣れっこだ。翌日からは東京が楽しくてたまらなくなるんだ。洗礼とは、一瞬東京が大嫌いに感じるタイプ。変な人に遭うのよ。でもその後はよい人ばかりに逢うよ〜!
画像5 銀座に滞在する時は必ず行く香味徳さん!牛骨ラーメン、超美味♡
画像6 季節限定の牛骨柚子を食べてみたい!銀座に通いたい。High brandのショップが軒を連ねる銀座は好きだな〜。今回はゆっくりできませんでしたが、次回は銀ブラしたいな〜。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?