中布を縫っています。

画像1 ウサギちゃんのランチョンマットを活用します。Seriaさんで以前購入しておいたものです。私はミシンが嫌いです。昔、手縫いで甥のビブを8枚縫い上げ、猫好きな姪のためにランチョンマットも2枚縫い上げました。が、母親である妹にも姪にもあまり喜ばれずむしろ馬鹿にされたので2度と作りません。布は北欧のデザインのものでしたし形もオシャレでした。心を込めて縫いましたが伝わらなかった。ま、仕方ない。私は自信になりました!手縫いでなんでも作れるゾ!とね。
画像2 このお花のバッグの中布です。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?