鎌倉特集!いざKAMAKURA

画像1 鎌倉 キーワードの一つ。私が動き出す時鎌倉ははずせない。若い頃から通いつめている。正確には鎌倉界隈の神社仏閣に通ってきた。ついでに街並み探索で美味しいものを食べたりや伝統的なものを購入したり。余談:本覚寺の"にぎり福"というお守りがオススメ。愛や健康や財や学問などの成就を願う可愛らしいもの❤︎色や大きさも様々。そっと手の中で握るサイズ。また購入しに行こう。江島神社の龍と宗像三女神に逢いに行こう。鶴岡八幡宮の鳩や鴨や蓮に逢いたい。完全に頼朝さんのなんかだった過去世。2021年に北條家のお膝下で暮らして確信。
画像2 クルミッ子のジッパーバッグがついてきたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?