見出し画像

25

先日、25歳になりました。えええ、まじか。

アラサーという一つの区切り線をひょいっと超えて早1週間。思っていたよりもずっと変わりなく毎日を過ごしている。
否、ここ一年程は世界規模でずっと異質な毎日ではあるのだけれど。

寧ろ、線を超える前の方が妙に気を張っていたような気がする。
24歳の一年間は、自分とは思えない程の行動力を抱えて突き進んでいる感覚だった。
そのおかげで、25歳の私が楽を出来ているらしい。自分ラヴい。

生きているだけで悩みは尽きない。
つまり、どうせ来年も何かに一抹の不安を覚えるのだろうから、突っ走り貯金を使って、25歳はのんびり暮らしてみようと思う。

お祝い、残り357日いつでもお待ちしています✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?