見出し画像

ワクワク

こんにちは😃
小雨が降り出して寒い東京です🥶

昨日は夕方から資産運用をしている会社の会議に参加しました。
今月からセミナーの予定欄に見慣れない文字が???と思っていましたが、それは見事に払拭されました。

運営陣の方々本当すごいです。
良く世間を判ってらっしゃる。
日本人ってMLM嫌いな人多いですものね。
いまだにネズミ講とか言う人もいるくらいですからね。

そこの所を切り離してくれたお陰で、ワクワクだけを伝えれば良いのね💕
どんなワクワクかというと今日は特別に書くけど、iPhoneの電卓縦だと計算出来ない!ってこと。

もっとワクワク詳しく知りたい方は下記にどうぞ
https://t.me/+Zby3Tq4mEZExODE1

一緒にワクワクしましょ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?