見出し画像

破壊力

こんにちは。
今日はこれから雨☔雪☃️予報ですね。
雪国の方からすると笑われると思いますが、東京は5センチ積もっただけでも大騒ぎです。
雪で喜ぶのは子供だけですね。

さて、昨日のブログに書いたパンケーキですが、本当にすごいです。
私は7アカウント$800でステーキングしてますが、一日$6.6増えてます。日本円では約¥1000弱ですね。毎日ですよ❗️

日本の銀行に100万預けていても利息で¥1000つくのは何時になることやら。

普段からお金が無い!と言っている友人にこの話の説明会を案内しましたが、「$100位じゃ手数料でなくなっちゃうから、やらない」と。
勿論、やる、やらないは自由だけど、その人の人生は今後も変わることはないなぁ。お金より大事な時間を生活の為の仕事に追われたままなんだろうなぁと思ってしまいました。

私は変わりたいから今のコミュニティにいます❗️
これからも素直についていきたい❗️


私の参加しているコミュニティは下記から案内できます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?