見出し画像

ドル高

こんにちは😃
4月になって日差しの強さを感じますね。
今週から学校も始まりようやくこの時間にのんびりしています😄

昨日遅ればせながら日利0.4%に日本円を預けかえました。

昨日行動起こして良かった‼️
だって今日のドル円のレートいきなり 1円以上上がって(円は下がってますよ)153円にタッチして11時現在152.8円位です。

日本の銀行預金も先月の日銀のマイナス金利解除から金利が20倍になったとのニュースを耳にした事と思います。
20倍で0.02です。

日本の銀行を基準にしか考えられない人は日利0.4なんて詐欺案件だ!なんて思うでしょうね?

知らないか、知っているかで大きく変わってきます、あなたの老後資金

そんな情報を確認してみませんか?
下記から案内してますよ😉
https://t.me/+Zby3Tq4mEZExODE1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?