見出し画像

ベタ°・🐠

オーブンで焼く前
完成したベタちゃん♡

こんばんは🌛オーブン粘土でベタを作ったよ。明日ブローチピン買って付けよう🏵立体的に完成して気に入っています😊今回はマニキュアでなくて、アクリル絵の具を出してきて色付けしました🎨
今日は旦那さんに誕生日プレゼントにレトロバッグ貰いました!ありがとう。欲しかった感じのバッグでとても嬉しい。ライトグリーンの可愛いバッグ、長財布も入るし👛大切に使います✨
明日は待ちに待った美容室✂️楽しみだなー。旦那さん、おりんちゃんにソリ買って来てくれたので、明日ソリ滑りで遊びます🤗お昼は回転寿司を食べに行く予定です。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?