1時保育

こんばんは🌛今日はおりんちゃん1時保育でした🌻おりんちゃんは微熱で昼過ぎに帰ってきました。私は午前中、友人に小樽のお土産を送り、ちょっと掃除して映画を1本見ました👀おりんちゃんの熱は大丈夫でした。夕方一緒にお風呂に入り、夕飯を済ませました✌️お土産送りに行けて良かったです😊お手紙も入れて🕊💌ハンドメイドの刺繍ブローチも入れたよ(*^o^*)喜んでくれるといいなー❣️
夕飯後に凄まじい眠気が来てモンスター飲んじゃった🥫今朝も🥱かなり早く寝てたくさん眠ったけども5時半起きだったしなぁ。おりんちゃんの朝は早い。そして私だけ起こされる🙄そして、寝起きが良くてすぐ遊び始めます😴母は、おりんちゃんについていけない時がよくあります😴でもついて行こうと必死です❣️おりんちゃんは眠ったらすぐ元気だけど母は眠っても疲れが取れません😴

世のママ達、ワーママも尊敬します👏GWに会った友人が、働いて子育てめちゃめちゃ疲れるよと言ってました。気分転換になると言ってる友人もいるけども。みんなすごいなぁ〜私もマイペースに行きましょ👏おりんちゃんも2歳後半、ここまで子育て頑張った自分も褒めてあげましょ❣️気づけばあっという間に小さい頃は終わってしまうともよく聞くし、おりんちゃんとのかけがえのない時間を大切に過ごそう😌✨ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?