予防接種💉

夜な夜なシール作って貼った。

こんにちは🌻今日は午後からおりんちゃんの予防接種に行ってきました✌️おりんちゃんは活発なので私ひとりで病院へ連れていくのは大変だなぁと常々感じており、なかなか水疱瘡の、二回目の予防接種へ行けていなかったのですが、頑張っていってきました!おりんちゃんと一緒に病院へ出かけるの、慣れたいです❣️まだワクチンの摂取の日程があるので頑張ろう。私が人が居る場所が苦手なので、出来るだけ克服していきたいな。その為にも就労支援を続ける事も頑張ろう。
おりんちゃんは今日も昼寝せず遊んでいましたが今、ソファで私の肩にもたれて眠り始めました🙋少し寝てもらって夕飯の時起こそう🙋ちょっと自分時間だ。
毎日ニコニコばかりはしていられないけど、なるべく、笑顔でいたいな😂でも今日の分の予防接種とりあえず、行けたのでよかった!日々母も成長です🙆‍♀️
メルカリで杉浦さやかさんの本を2冊買った❣️届くの楽しみ。とても好きで集めています。ジーパンはいくつか持っているのだけど、前持っていた黒のパンツはホックが緩くなってこの間処分してしまったのでまた黒いハイウエストズボンが欲しいなと思います😊メルカリで買おうかなと思っています。就労支援はパンツスタイルなので、月1ですが、普段も使える黒いズボンは良い👌ジャガードパンツもいいんだけど、パジャマっぽくなってしまうかな??履いてみたい気持ちはあります。就労支援も可愛くて、自分らしい服装で行きたいな。ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?