GW明け💐

こんにちは😊今日は午前中、家事援助に来てもらいました。オムライスを作ってもらいました🍳🍳ありがとうございました。
就労支援の調理補助が疲れやすい体調では大変だなと思っていてポップ作りに戻してもらいたいと電話で事業所に伝えました。
承諾してもらえました。1回しか調理補助をやってないので、どうしようかなと思っていましたが無理して通えなくなるよりはいいかなと思っています。いずれ体調整ったらまたやらせて貰えたらいいなと思いました。情けないなとか色々考えていましたが。決められて良かったです。
明日はおりんちゃん、遠足なんですよ🍱お弁当のおにぎりの、のりを買ってきました。明日は雨かな?雨天でもお弁当はいるみたい‪💡‬
明日の朝はお弁当作り頑張ります。
就労支援には途切れ途切れですが2年間通っています。少しずつ出来ることが増えたらいいなと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?