ばらの花

こんにちは。紫陽花の季節か終わりかけで、バラが開花しました。夏の終わりが近づくと我が家のばらの花は開花するように思います🌹

今日はおりんちゃんに一緒について行ってもるってメンタルクリニックでした。先生に話聞いてもらって、やはり言いたい事を伝えるのは大切なんだなぁと感じました。

帰って来たらおりんさん、布団にくるまって遊んでいるうちに眠ってしまいました😪
さっき起きてきたけども眠くてまたソファで寝てます。昼寝は本当に久しぶり😴珍しいです。

午前中もスーパーにベビーカーで買い物行ったよ。りんさんにおもちゃ入りのバスボール💜を買ってあげたよ。ダイソーのブレスレットが入っているやつです。今日はこれを入れてお風呂に入りましょう。何が出るのか私も楽しみです。

今月はおりんさんの療育のお祭りやトートバッグに絵を描く会やお盆のお墓参り、旦那さんのお盆休み、美容室でパーマかけたり…色々盛りだくさんです。色んな通院もあります。何だか夏はすぐに終わってしまいそう…。

毎日あっついけれど残りの夏を楽しみます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?