ピンクハウスオーバーオール🌻

こんにちは!ピンクハウスのオーバーオールが届きました( •ᴗ• )とっても可愛いです。早速着て散歩してきちゃった。
このまま髪の毛少し伸ばしたい。パーマ部分をバッサリカットしてもらっちゃったので切りすぎた感が自分の中で少しあり🐜
でもまた伸ばします。軽めのボブかセミロング位にしたいね。パーマはもうかけなくていいなぁ。長年に渡り色んな髪型したけどストレートの方が好みかも🥰パーマヘアの人見ると可愛なぁと思ってついつい、かけたくなっちゃうんだけどね😅
今日は訪問看護と懇談会の予定です!懇談会の後はおりんちゃんとそのままタクシーで帰宅します🏠
就労支援、pop描き、終えたらスケート磨きの作業に移る事に決まりました😊精一杯やらせて頂きます。まだ水槽の生き物描いているので終えたらスケート磨き作業です🛼🛼頑張ろう!
懇談会は、お母さん達に混ざって緊張の嵐ですが頑張ります。おりんちゃん将来の参観日に向けて練習と思います…🤔
明日も就労支援です。今週は水金が就労支援です。終われば土曜日おりんちゃんのカット✂️に美容室連れて行って、日曜日はおりんちゃん4歳の誕生日です。朝から遊びに行く予定です!
おりんちゃんに誕生日プレゼント、テレタビーズのラーラの歌うリュック買ってあげて昨日届いたんだけど嬉しそうで気に入ってくれ、夜一緒に眠っていました😪😴💤
良かった。
今日はあおちゃんの水換えの日だったのでそれも無事に終えました。予定が盛りだくさんの日でした。ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?