見出し画像

こびとずかん

こんにちは🍇今日はおりんちゃんとコンビニに行ってから100均に行きました。前から気になっていた、ぽんぽんメーカーを買ってみました!早速ぽんぽんでカクレモモジリを作ってみたよ🍑🍑🍑


1曲練習している曲があるんだけど近いうちに配信やりたいなー!と思いました。今週は色々出かけられたので少し気分転換が出来ました✌️
おりんちゃんはいーよーとないないないが言えるようになって来ました🥰可愛い。配信はFacebookでやろうかな?もう少し練習したいなと思います‼️1曲だけやりたい。カバーって難しよね😵‍💫オリジナルの方が慣れてるんだけど歌いたい曲みつけるとやりたくなる🥳楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?