この服好き

こんにちは💐🐨この犬柄のワンピース気に入りすぎて洗濯終わればすぐ着てる( ◜ω◝ )これだけの頻度で着るなら買ってよかったなぁと思います。昨日今日と近所の桜をベビーカーで見てきた🌸朝日を浴びるのは気持ちいいし健康に良い。おりんちゃんはきのこ帝国も好きみたい。オイラも好きや。髪の毛、伸ばしては切り、を繰り返す私ですが今度はパーマかけずストレートのままロングに出来たらいいなーと思っています。風が強くなってきたね。予報が強風だったので朝のうちに散歩してきたのでした🐕🐕🐕昨日、コジコジの本とちびまる子ちゃんの本をメルカリと本屋さんで購入しました📓📖📒📕📚コジコジにきいてみたと言う本は本屋さんにないみたいで本社に問い合わせてくれるとのこと、読めるの楽しみです。さくらももこさんは本当に大好きで、特にコジコジには人生においてかなり影響受けています。私の漫画は日記みたいなものですが描くことは続けて行きたいなぁと思います!私は第2期ラップブームで最近ブルーハーブが好きになりました。今日はおうち時間なので何しようかしらね🦭🦭🦭ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?