女優帽👒 ́-

こんにちは😊自転車でも被れる日よけ帽子が届きました🎁❣️しかしすごい破壊力👏目立ってしまいそうで外には被っていけないかな?と思ってしまったけども、親友に聞いてみたら彼女はこれくらいのつば広帽にフェイスベールして👰‍♀️いるとのこと。
美容のためならいいかなと、私も被ってお出かけしてみました😊
今日はアクリル絵の具や、シルバニアのお人形さん入れるケースやおりんちゃんの粘土を買って、ドトールでお腹がすいていたので、ハンバーガーを食べました🍔美味しかったです。
あとはスーパー寄って、帰ってきました。勇気が出たのでこの帽子で午後から公園へおりんちゃんと一緒に行こうかなと思っています🎶この帽子にはひとつで低めに髪の毛をしばると、すっぽり被れていいようです☝️何だかもう帽子に愛着が湧いてきました😊
アクリル絵の具、文具店のが高価だったのでダイソーのにした(*^o^*)白はたくさん使うから、
2本買いました✌️私のお絵描き用の水性マジックも買えたしまたアナログ画も描こう🎨✍💕育児絵日記は、たまにつけてるので💡‬前は漫画ペン使ってたんだけども、漫画ペンもかなり使いやすいです。来月はお盆もあるね。お墓参りも行こう。

セルフタイマーで撮った
我が家のアイドルヴィンテージ
ヴィンテージの絵を描いた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?