見出し画像

たまごっちスマート&シルバニア🐻

こんにちは🌷昨日たまごっちスマートが届きました❣️腕時計にもなるから良い👌可愛いです!気に入っています🙆‍♀️
今日は腕につけて家族で出かけたよ👨‍👩‍👦ハードオフに連れてってもらってショーケースの中のクマのお人形を購入しました🐻コアラにしようとしたり、かなり迷って最初に目についたクマのお人形にやっぱりかえます!って会計前のお姉さんにお願いして再度ショーケースを開けて貰って、私のかなりの優柔不断でしたがクマのお人形にして本当に良かった(*^_^*)かなり気に入っています。アンティークなクマのお人形です🙆‍♀️今度お人形さんに着せ替えるお洋服も欲しいかも。夢が広がるね🌈🌈🌈

たまごっちスマートと私🥚🥚🥚
アンティークなクマのお人形🐻

ハードオフの後はドラッグストアとスーパーへ寄って帰って来ました🏠おもちゃ三昧の🤖日々でした🌻ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?