sheinのビーズで🌸

届いたビーズとパーツ達♥️
スマホストラップショルダー
おりんちゃんにネックレス

こんばんは、今日はスマホストラップショルダーをビーズで作りました✌️セリアのスマホストラップショルダーの紐を取って金具と挟める部分を残してワイヤーでビーズを通しました❣️
すごく可愛くできた。でも弾け飛びそうでやっぱり怖い😱
おりんちゃんに見せたらおりんちゃんも欲しくて泣かれてしまった!
夜な夜なおりんちゃんへのネックレス作り、こちらはイチゴをペンダントトップに🍓🍓🍓可愛く出来ました。明日プレゼントします🎁喜んでくれるといいな。
sheinではお魚や鍵モチーフ物のビーズ類も買ったよ🐟🗝とても可愛い。ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?