水着

こんにちは🌻今日は日曜日、家族でヨーカドーへ行きました👪スポーツ店で競泳水着を買おうと思ったのですが思ってたより高価だったので
h&mで可愛い水色の水着を買いました。送料合わせでおりんちゃんのポケモンの靴下のセットも、買いました✌️バースデークーポンも持っていたので使いました🙆‍♀️可愛い水着で、より嬉しいです🌻市民プールも楽しみ。
リゾートプールも楽しみだ🥰そちらは浮き輪やビーチボールの用意を始めています❣️
おりんちゃんと焼きドーナツを作る約束していたのでダイソーでドーナツ型買ったり絞り袋や、仕上げにつけるチョコ、トッピングも買った😊ホットケーキミックスもね‪💡‬
新セボンスターには出会えず🌟
旦那さんが洗濯機周りをきれいにする、ラックを買ってくれました。嬉しい(#^.^#)組み立ててくれるみたいです。洗濯機周りがすっきりしたら嬉しいです。
結局、市民プールの水着、可愛いのが、安く買えて良かったー( ơ ᴗ ơ )ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?