無印良品&トイザらス🦒

こんにちは🌳無印良品や、トイザらスに行った日曜でした🦒トイザらスで500円くじ2回引いて2本とも2等でした!2人とも、いいおもちゃ貰えたよ♥️嬉しかったなー。私はシールメーカーもらった。おりんちゃんはキッチンセット。シールメーカー作り方が私には難しくて失敗したりしてるうちにたくさん作ってしまい、台紙なくなってしまった。調べたら台紙は廃盤😭メルカリなどで探してみました。何個か入っている安いやつ、買おうかなー?シールまた作りたい🤔
無印良品では、カレーやレターパッド、封筒、落書き帳買いました✌️嬉しい。文具大好きです♥️特に落書き帳、線がない紙が大好きなので大容量で嬉しいな。ではまた💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?