久々にヴィレバン🌻

こんにちは😊耳鼻科の帰りに久しぶりにヴィレバンへ🌻🚲バスボールと靴下買ったよ〜。ノンタンのバスボールは、セールしてた(ㅅ´ ˘ `)ノンタン可愛いから好きです。おりんちゃんも私も好きなテレタビーズとおりんちゃんが好きなピクミンのバスボールも🍀🌿‬🌱͛🍃
あとみみっちの靴下が可愛すぎて。ぎんじろっちのカラーが青で使いやすかったけどピンクハウスよく着るからその時濃い赤の服に合わせたらいいのではとピンクの靴下にしました🧦
今日は午後から訪問看護も来てくれました。ありがとうございました🌻
今日の夕飯は、イカとジャガイモの煮物と秋刀魚焼いたのです。電気圧力鍋で煮物は作りました🥔🦑電気圧力鍋なしの生活はもう想像出来ないなぁ🤔ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?