風が強い🍃

こんにちは。風が強いです。おりんちゃんとスーパーまで行きたかったけどコンビニまでで精一杯でした。おりんちゃんのお菓子が家に全然なかったので買いました。
あるかしら文庫手帳、私の自由に書く日記用です。今日ダイソーの文庫本サイズのノートを使い切ったところです。
pms、イライラがあって困る😰薬変えてまだ1ヶ月も経過してないし、様子を見よう😕💭少しでもおさまるといいな。とりあえずコンビニに行けて良かったです😊お姉さんも優しかったし‪💡‬そう思う事としよう!風が強すぎて無理してスーパー行かなくて良かったなと、感じました😣何事も無理は良くないね😣
pmsは薬を変えるのが産後2回目なので今回ので効けばいいなと願っています。あとはストレス要素をなるべく回避するしかないのかな、あとイライラしすぎないように努めます。

昨日娘、美容室で髪を初めて切ってもらいました!可愛くなりました。髪の広がりは、お風呂上がりのドライヤーをしてあげる事でおさえられるそうです🌳
今日は風が強いお陰で家に入れるのでいいね。お菓子にメロンパンにドーナツも買ったから楽しく過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?