眠い日

こんにちは🌻今日は朝から眠気が…😪コーヒーが家にもうなくなってしまった。
雪が降っているので午後から行けたら買いに行きます😅とりあえず大人のココアを飲む。

雪のせいで眠いのかな。体のバイオニズムなのか?色々調整しても眠い日はあるね😴
今日のお昼はおりんちゃんもりもり食べてくれました🤲´-おやつもたっぷり食べたし偉いなぁ👏

来年の手帳、マンスリーだけのダイソーとかのにしようかな?と考えていましたが色々ネットで探していたら文庫本風で中身は手帳と言うのがいいなーと思いました☺️
スクエア型の絵本ぽい手帳があればなー、と探していたら見つけました😊
何年か前の長くつ下のピッピのスクエア型の手帳がとても可愛かったのよね。ああいうタイプ、また出ないかな?ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?