掃除や買い物🛍🧹

こんにちは😊今月はpmsの調子が重めです😌一昨日と昨日なんてとてもだるく眠かったです。何とか過ごせて良かったな。今日は比較的大丈夫な日で、午前中おりんちゃん療育の間、掃除や買い物済ませられました🛍🧹私頑張りました👏ドラッグストアで桃鉄のバスボール、買っちゃった❣️この間光るペンギンと桃鉄のバスボールで迷って、ペンギンにしたのです🐧🐧🐧今日は桃鉄のバスボールで(^-^)
旦那さんが桃鉄好きなのでみんな居る時にお風呂に入れて楽しもうかな🍑バスボールって結構高級品だと私は感じます。でもおりんちゃんも、私も楽しくて大好きです。
今日朝療育の先生に4月からのおりんちゃんの保育園どうなりましたか?と尋ねられ結果は、まだ先かなと思っていたのですが確認してみたら今月末には通知来るらしい…ぼんやりしてました🙄
良い結果ならばいいな。4月からおりんちゃん、保育園生になれるかな????????????もし入園出来たら慣れた頃就労支援の時間増やして貰おうかなと考えています。出来ることからやらせて貰えたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?